2007年02月26日

シャカシャカトンネル!!

近所のスーパーでバーゲンだったシャカシャカトンネル
ナント1270円 現品限り 安い

DSCF0540.JPG

なぜ、シャカシャカトンネルかと言うと
中を通ると“シャカシャカ”音がするからです。単純
新しい物が大好きなちわ
さっそく興味深々

 『何、これ

DSCF0586.JPG

何かともぐるのが大好き
じゅうたんの中にいつももぐっているので
すぐに慣れて大はしゃぎです

DSCF0559.JPG


 『こんな所から顔だせるよ

DSCF0563.JPG


 『ここからでも入っちゃうも〜ん

DSCF0557.JPG

こんなに遊んでくれると買ってきたかいがあります

でもちわ・・・・・

これ本当はネコちゃん用なのよ

 『グレてやる

DSCF0555.JPG


グレるってどうするの
もしかして・・・・・

 『ぼく、何かしました

DSCF0668.JPG

やっぱり
トンネル買っても、やる時はやるのね
posted by ちわママ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちわちゃんよく遊んでるね 
特に穴から入ってるの可愛い〜 
これだけ遊んでくれると嬉しいね 
で  最後はやっぱりじゅうたん 
隅っこでいい顔してるね 
Posted by すみれ at 2007年02月27日 18:10
 すみれさんへ

ホントにやんちゃです
でも、またそこが可愛いんだけど
親バカです
とにかく、もぐるのが大好きで
台所、洗面所、マットがある所なら
どこでも、もぐってます
Posted by ちわママ at 2007年02月27日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/733518

この記事へのトラックバック