2007年04月15日

え〜!!

今日も、暑いぐらいのお天気
こんな日は、お散歩だね
と言う事で、庄内緑地公園へ


少し前までは、寒かったので人は少なかったのが
今日はお天気が良いのと、暖かいので結構な人でした


ちわも、この公園はもう4回目なので
わりと、すんなりと歩いて行きます


すると・・・もしかして、また



DSCF1947.JPG


  イヤな体制になってます





  やっぱり


DSCF1948.JPG



あちゃこの間と同じ


地面に体を擦りつけてます
何のためにやるの
まあ2回目なので、さほど驚かず





今日は暖かいので、かめも甲羅干し
あひるさんと、にらめっこしてました




DSCF1954.JPG





 途中に、こんな道が


DSCF1968.JPG




ここは、渡れないから 『ちわは抱っこしないと』 と言うと
旦那さんが 『渡れるよ〜』 って
え〜大丈夫




渡りかけた時、何の躊躇もなく
ちゃっぽん・・・・・



DSCF1967.JPG




え〜〜〜〜〜

旦那さんと2人、目がテン

『早く、上がって』 と、引っ張っても
気持ちいいのか、なかなか上がらない




DSCF1965.JPG




ちわ〜〜〜』 と叫ぶと




DSCF1966.JPG




しぶしぶ、上がって来ました

私たちの心配をよそに
本人はいたってフツー

怖いもの知らずなのか、向こう見ずなのか
お散歩嫌いなのに、水は大丈夫なの
posted by ちわママ at 21:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ちわく〜んちゃぽんって笑っちゃいましたよ
でも、ちわ君お水遊び楽しそう
実は昨日イヴものすぐ近くの水たまりにびちゃって
泥だらけになってました
しかも、水たまりにはまるのは回目
Posted by イヴちんママ at 2007年04月15日 21:55
およよ〜ちわチャン普通に水ん中入っちゃったのねー??天気が良かったから気持ちよかったのかな??
ちなみにお散歩ですりすりやります!!
うちは草の上限定ですがやりますよー
汚れるからやめて〜〜〜!!!ってカンジでいつも嘆いてますがワラ
ほんと何してるんでしょうねー??
Posted by AI at 2007年04月16日 12:10
ちわくんの身体擦りつけるのは、
前に、がオシッコをかけたかもしれませんね!
あとね!人間のションにも身体擦るのだそうです。
お水の中は気持ちいいもんね
ちゃんと、浅いの知ってて入っているみたいだね
偉いですねちわくんは
Posted by あいママ at 2007年04月16日 13:23
はじめまして
snow angelと申します。
ちわちゃん、とっても可愛いので思わず
コメントをしてしまいました。
1才になったばかりなのですね〜
おめでとうございます
とっても可愛いです

我が家には6ヶ月になったスムチがいます。
うちの子もお散歩が苦手です。
只今訓練中です

また遊びによらせて頂きますね
Posted by snow angel at 2007年04月16日 13:53
あ〜、うちもやりますよぉ〜。
芝生に行くと、背中スリスリ( ̄◇ ̄;)
芝生だらけになって、服も毛も汚れるし、
「わーーーーやめてぇーーーーーーー!!!」
って感じです(T^T)
本人は至って得意気です。。。

水の中に見事にチャポンですね〜。
きっと、気持ちよかったんでしょう♪
ちわママさん達にとっては、ひぇ〜って感じ、とっても良くわかりますよぉ。
ご愁傷様です(u_u*)
うちも日曜日、同じような場所に遭遇したんですけど、
尻込みして「だっこ〜」って足にしがみついてきました。
Posted by ゆう at 2007年04月16日 14:48
  イヴちんママさんへ

笑って頂けました
水の中が、平気とは驚きました
お家でシャンプーは逃げまくるのに
イヴちゃんも、水溜りはまっちゃうの
ちわも、はまったことありますよ。
イヴちゃんも水、平気かもね
Posted by ちわママ at 2007年04月16日 22:00
  AIさんへ

そうなんです、ビックリ
後は、足に砂がくっついてドロドロで
大変でした
スリスリは、やめてほしいですよね
お洋服は着てるけど、首の辺は
真っ黒になってますよ
Posted by ちわママ at 2007年04月16日 22:04
  あいママさんへ

最近、スリスリは結構やります
後が大変なので、やめてほしいんだけど
ちょっと目を離すと、ポテポテしてます

雨の日でも、平気でお散歩に行くので
水は大丈夫かなって思ってたんですが
こんなに見事に入るとは、驚きでした
Posted by ちわママ at 2007年04月16日 22:09
  snow angelさんへ

初めまして
ありがとうございます
可愛いだなんて嬉しいです親バカです
あっという間の1年でしたね
これからも、元気に楽しく過ごせたら
良いかなと思ってます
私も遊びに行かせて下さい。
また、来て下さいね
Posted by ちわママ at 2007年04月16日 22:17
  ゆうさんへ

しゅうくんもやりますか
うちはどこでも、スリスリするので
全身、真っ黒です

水に入ったのは、ビックリでした
雨の日でも、平気なのでそんなに
水は怖くないかなって思ってたんですが
まさか、入っちゃうとは
後が大変
手足はドロドロで、公園の水で
洗ってからじゃないと車に乗れないし
でも、それも新しい発見で
後で思い出して、旦那さんと大笑いしてますよ
Posted by at 2007年04月16日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/810229

この記事へのトラックバック

ヒルトンホテル
Excerpt: ヒルトンホテルに関する情報が盛りだくさん!!
Weblog: ヒルトンホテル情報
Tracked: 2007-04-16 13:32